2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.31 (Mon)

ビッグダディ


steamのハロウィンセールきたのでBioshockとs.t.a.l.k.e.r. shadow of chernobyl を買いました!!

Bioshockを今やってますがすげえ面白いです ゴッドゲーム

GTAもやらないと!!!えへへ
01:23  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.27 (Thu)

GTA


steamでセールになってたのでGTA4を購入!

めっちゃ面白いです。

GTAシリーズは友達と殺しあってた思い出しかないのでミッションをちゃんとやるのは初めてなんですが、面白い!

自由度が高くていいね!ミッション中にバイク見つけたら奪いに行きます。

Modも多いしマルチも結構賑わってるのでしばらく遊べそうです。
01:55  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.21 (Fri)

コウモリモリモリ


学校から帰って暇だったのでエクちゃんとAVA野良してました。

野良にやけにPM多いと思ったら最近実装されたらしいAKSコウモリが強いらしい!

13万ユーロほどあったので、50個くらいで10個購入!するはずがクリックした瞬間に他の人に当たり!

3万消えたーって思ってたら俺も当たってました。ティヒヒ

評判通り強いっすね!

ノーマルのAKSの名残も残ってて楽しい銃!PMはKriss売り払ってから何も持ってなかったので嬉しいです。
00:37  |  AVA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.18 (Tue)

M4

ずっとM4WCGを使ってて、気まぐれで普通のm4持ちました。

めっちゃ当たります。リコイルが簡単やわー。

横ブレの制御ができないので、俺はWCGよりもノーマルの方が好み!

WCGの方でもノーマルM4の撃ち方で撃っちゃってたのが当たらない原因だったみたいですね。

中距離、遠距離でも15発くらいまでならフルオートでいけますね。たまに野良で見るめちゃくちゃ当ててくる人は遠距離でもフルオートで当ててくるからな・・恐ろしい!

野良も飽きてきたのでやるならCWしたいです。育成してくれるとこないかな。



01:18  |  クロスファイア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.16 (Sun)

時間


ユグドラシルも不発だったので、暇な時間が多いです!

steamのゲームやったりCF野良やったりして過ごしてますが、1人でやるのもつまんないです。

なんとなくAVAの方にINしてみたら、Regulateの後継クラン?である2D4に入れてもらいました。

名前だけ入ってる幽霊部員ですが・・・人足りない時は呼んでね^ー^

TSの方に行ってみるとUniqueさんとうさぎさんが居ました。久々に話せて楽しかったです。

大会が近いらしく、凄い頑張ってました。前よりすごい報告とかがしっかりしてた気がする!!

VC聞いてるとやりたくなりますね。

で、ワンチャンCFのクランに入るか、AVAをやるか、今まで通りMMO待ってsteamゲーやら野良やらで暇を潰すかって感じですね。SAはちょっと^^;

CFはまだまだ初心者なので上達するまで大変そうですが・・・時間だけはあるからいけるか!




色々書いたけど、1ヶ月後に大学入試が迫ってるのでそれが終わるまでは今まで通りって感じですかねー。

指定校推薦なのでまず大丈夫だとは思うんですが、小論文だけは書けるようにしないといけないので多少は勉強しないとね!


05:29  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
