2011年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.28 (Wed)

ワロスファイア2



SACTLはどうしましょうね。募集開始までにコンスタントに5人集まる状況が出来そうならワンチャンあるかも・・!

ワロスファイア面白い。なんかMMO始めるまでの繋ぎやな

期間限定の武器で、WCG仕様のAK(47)が出てました。

普通のAKを撃った事がほぼ無かったのでこれが通常仕様かと思ったら結構違うらしい。

威力が落ちた代わりに反動と集弾良くなったとか・・・

明日ノーマルのAK試射してみようと思います。

MAPによってM4が良かったりAKが良かったりするなー。



MMOを探してますが、新作にはあんまり期待できない感じ?

ユグドラナントカ・・・・
01:51  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.27 (Tue)

ワロスファイア


昨日みんなでクロスファイアの野良をして遊んでたんですが、クラン戦がしたくなりました。

以前も似たような事がありましたが、伍長以上しかクラン作れないということで断念。

ダメ元でクラン作成押してみたらなんか作れました。

21時くらいから始めたんですが、CWはあんまり活発じゃないですね。

けど制限釣りっていう文化が無いので相手には困らなさそうです。

初戦は高階級の相手が着てビビりましたがなんとか引き分け。2戦目はぼっこされました。

普通に面白かったからまたやるかもしれません!
00:15  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.25 (Sun)

ひどすぎ


aim調整すらせずにクラン戦って感じなのでaimがオワコン><

2時間くらい殲滅に篭れば大分マシになると思うんですが、やる気が出ません・3・

無制限のCWをやってくなら流石に頑張るんですが、てきとーにやってる感じなのでそこまでは・・って感じ。

前みたいに敵倒せねえ。



ていうかMMOやりたい。ユグドラシルまだか。

C9とエルソードをやって分かった事はMOは俺に向いてないって事だね!周回してると飽きちゃうんですね。

ちょっと時間あいた時に気軽にinして通常狩場でソロちょいちょい狩って・・・時間あるときはPTで狩る・・・そんなMMO!!!!普通か。

ラテールは120くらいまではインダンに篭ることになるので実際MOみたいなもんですが、通常狩場でユニーク狩りとか出来て楽しかったですね。今はコロシアム主体なんかな。

俺がやってた頃のメイプルは結構理想のゲームだったのかも?

メイプル武器狙いで普段過疎ってる狩場が人でいっぱいなのが印象的だった。

メイプルはまだ人多いのかな。
01:42  |  AVA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.24 (Sat)

クイズ


クイズ答え忘れました。さようならゾンダー棒

いいもんアヒル棒で!!




ゴンタがGeroFamily入りました。ほんとに暇なときにやる感じだから飽きたらごめんよ。後aimが悲惨なことになってるけど多めに見てね!

SACTLの募集開始したらSA再開したいんだけど、MACさんとシバセンがちょっと複雑なので、ワンチャン出れないかもしれません。

状況見極めてこ!
02:28  |  AVA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.23 (Fri)

右ひじ左ひじ


交互に見て


portal面白いですよ
20:45  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.18 (Sun)

ぽたぽた焼き

portalがsteamで無料になってたのでやってみました。

パズルゲーとアクションゲーを足したようなゲームです。

一気に終盤まで行きましたが、すげえ面白かったです。

4時間程度でクリアできるらしいので、みんなやってみよう!
00:38  |  AVA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.17 (Sat)

ポテチョ


レイズっていうポテチが売ってたので買ってきました。

おいしいです。
00:44  |  サドンアタック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.15 (Thu)

ブーム


今日はまっくがアップデートのバグ?でエラー落ち多発のためCWなし!こればっかりはしょうがないね。

ていうかみんながバイト楽しいとか言ってるから俺もやりたくなってきたわ。居酒屋がいいな。




新規でFPS始める人ってどのゲームに流れてるんでしょう。

今人が多い無料系FPSって、SF SA AVA CF CSO くらいですかね?ペーパーマンはどうなんだろ?

俺含めここ数年でFPS始めた人はSFが最初って人が多いですよね。

今はSAかAVAから始める人が多いっぽいですかね。

ちょっと前に無料FPSラッシュみたいなので新作いっぱい出ましたね、その時の生き残ってるのはAVAとCSOらへんか。

そろそろ新しいFPSきてもいいんじゃない!?
01:11  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.13 (Tue)

いいね!


無制限CW初日です。

えくしーど曰く強いっていうクランとCCでやりましたが、HS率が凄いですね。

10-8で負けだったかな?意外といい勝負が出来ました。

AR同士の撃ち合いでは割と勝てますが、変に体を晒しちゃうとしっかりSRが当ててきます。

他にも数戦やりましたが、ボコボコにされるってのは少なかったです。

無制限でCWKD50キープできればいいね!
23:39  |  サドンアタック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.11 (Sun)

サイレン


BSKBC02BKっていう、BUFFALOのゲーミングキーボードを購入しました。

前使ってた1000円のロジクールのキーボードがジュースこぼしたりお菓子こぼしたりでかなり汚れてたので、掃除しようかと思ってたんですが、買い換えた方が早いだろうということで購入!

ゲーミングキーボードを使うのは初めてなんですが、キーを押すのが気持ちいいです。普通のキーボードがカタカタって音だとすると、コスコスッって感じです。なんじゃそりゃ。

amazonで1500~2000円程度と低価格でした。すげーえええ。




AKサイレンサーを開けたんですが、普通のAKよりHSが出しやすい気がします。

音小さくて反動が小さく感じるのかもしれません。

HS率30%くらいはキープしたいね!
23:43  |  サドンアタック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.10 (Sat)

CTL


INA-BANNINGでSACTLに出る予定です。

どうせ出るならメンバーはin率高い面子で固めて、ある程度練習して参加したいですね。

1ヶ月以上先なのでどうなるか不明ですが、募集開始するくらいまでにはある程度の方針を決めようと思います。

個人的には大会練習を通して立ち回り、aimのレベルアップが目的です。

練習するのであれば当然強いクランを相手にする事になると思うので、めちゃくちゃ不安ですがいい経験になりそうです。

01:00  |  サドンアタック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.09 (Fri)

(ん?)


AKサイレンサー実装されましたね。

音の無いFPSになっちゃうんじゃないかと心配でしたが、あんまり銃声小さくなかったです。音に関してはノーマルAKと誤差の範囲内じゃないでしょうか。





AVAれ祭り2011を見ました。

SunSister強いですねー。CANNONでのCherylNomeさんのSRが凄かったです。

00:52  |  サドンアタック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.06 (Tue)


久々に無制限でCWやったけど、楽しい!

制限釣りとの差は、攻めの精度とグレの使い方が目立ちますね。

守っててして欲しく無い事をやってきます。

俺自身は、昔やってた時に比べるとAVAをやっていたせいか判断力が多少は良くなってます。aimは普通。やってれば良くなるか・・?

勝たないといけないシーンで俺戦犯で取られたラウンドがあったのはあかんかった。

全体としては、1戦しかやってないけどSRvsSRも勝ってたし上出来だったんじゃないでしょうか!?

久々に真面目にやったぜ・・!


23:33  |  サドンアタック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.04 (Sun)

マップ


SAのレーダーって分かる人からしたら細かい位置まで分かるんですかね?

俺は設置ポイントに入ったとかアバウトな事は分かるんですが、細かい位置まではさっぱり分かりません。

全体MAPが表示されるAVAに慣れすぎたかもしれません。

階級がもう少しで少尉になります。1stキャラよりも明らかに早いですね。功績と経験値テーブル変動がおいしかったな!
03:20  |  サドンアタック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
