2011年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.29 (Mon)

なつが


夏休み後3日で終わります。死んじゃうううとけるうううううわーー

と思ったけど課題やってあるからよゆうううううひょーー

夏休み明けたら進学先がちゃんと決まります。一段落したらバイトでもします。


02:27  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.25 (Thu)

センシビティ!


センシについて。

以前SAをやっていた時は、dpi400、ゲーム内センシ3とローセンシだったんですが、現在はdpi400、ゲーム内センシ13という中途半端な感じです。

理由がありまして、SAだと「後ろを向く」っていうキーが設定できて、ハイセンシのメリットがあまりありません。

AVAでは「後ろを向く」キーが存在しないので、同じようにaimができるならばセンシが高い方がが断然有利だったので、俺もやってるうちにセンシが上がっていきました。

SAを最近やってて思うのは、ローセンシの方が安定感があることです。その日の調子に左右されにくい。

少しづつ下げていこうと思います。
19:58  |  サドンアタック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.22 (Mon)

シィナイン



誰だ


こ、この後ろ姿は!?


俺だ

Pechyさんだ!!




耕太とRifeLさんが光回線デビューをしてC9をダウンロードしたのでやってみました。

序盤のクエストを消化したくらいでまっくも合流して、14Lvまでやりました。

アクション制の高いドラゴンネストって感じで楽しいです。20レベルでの転職後からが本番らしいですが、そこまで続くかは分かりません。




今日のSAはイマイチでした。リコイルが出来ていなかったです。

安定しなかったですが、セーブが2回出たのは嬉しかったです。

それはそうと、夏休みが後10日しかありません。やばいやばいやばい

課題やってない課題やってない課題やってない課題やってない 

00:05  |  C9  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.19 (Fri)

キャムパ


今日は人が足りなかったので野良勢でした。新MAPおいしい!

イベントでAKBlack出たことないんすけど・・・SIGとFAMAS率異常なんですけど・・・




ユグドラシルのCβが延期らしいです。気長に待ちます。

耕太が光回線デビューをしてC9を始めたそうなので明日の昼間に一緒にやろうと思います。
23:42  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.19 (Fri)

サ勢

SAをやってます。すぐ飽きる気がします。

MAPがシンプルなので戦術的要素が少なくてaimがはっきり出て難しいです。

頭小さすぎて中距離で当てれる気がしない!




teraはやるとしたらPC買い替え後の予定です。

MMOが凄くやりたいので身内と一緒に23日からCβのユグドラシルってゲームやってみます。

公式ホームページで流れてる曲がかっこいいです。



開発元である中国Verプレイ動画らしいです。

動作環境がかなり低く設定されてて、一昔前のノートパソコンでもプレイできるとか。

動作環境の割に結構グラは綺麗な感じですね。lolとかのRTSに近い雰囲気な気がする。

職はまだ決まってませんが近接職にすると思います。

04:53  |  サドンアタック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.14 (Sun)

モチベショニズム

AVA楽しいんですがガチでCWをやるとすぐに疲れてしまい、モチベーションが保てない状況です。

他のクランメンバーに失礼だと思ったのでクラン脱退しました。

中途半端な気持ちで募集部屋に入ってしまい申し訳ございません。




ワンチャン練習してSRやってみようかと考えてます。

当たる日は結構当たるんですが、CWで強いクラン相手にSRをやったことが無いので通用するかどうか・・

15:44  |  AVA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.14 (Sun)


秘密基地をクリアし、21レベルになったので軟弱なクーマスのクエが出ました。

ソロでは難しそうだったのでPTに入ろうと思ったんですが、人気が高いらしく申し込んでも受理されない・・・

結局自分でPT作って募集してみたら、速攻で集まりました。

スレイヤー バサカ ソサラ エレ ランサーの構成でした。

ランサーさんが瞬殺されたりで焦りましたがなんとか討伐!

折角なので他のクエもやろう!という話になり、成長したクーマス、双牙に挑戦!

クーマス狩り

PTメンバーそれぞれ何度か死んだりしながらも、なんとか倒しました。

これぞMMOって感じで楽しかったです。

スペックが微妙なので真ん中くらいの設定でやってますが、やっぱりグラがすごいので最高設定でやりたいですね。

正式やるのはPC買い換えた後かも?

02:02  |  tera  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.12 (Fri)

エリーンスレイヤー

TERAのオープンβ期間中なので、ちょくちょくやってます。

アルンかカイアでやりたかったんですが、空いてなかったのでセレン鯖でやってます。

正式開始したらパッケ組が少ないセレン鯖は過疎るんではないかという心配がありますが、鯖移動アイテムが実装されるそうなのでそれに期待します。けど俺が正式開始後もやるかどうかも不明です。

職はスレイヤーをやってます。もっさりしてて微妙かと思ってたら、16からすげえ楽しくなりました!

バジリスクってMobが落とすアイテムを集めるクエがあるんですが、大量に沸いてたので殴ってみたら強すぎました。

あとでかいクモもつよい
23:58  |  tera  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.11 (Thu)

んぎいいぃっ


2ndProcessってクランでやってます。

有名クラン出身の方もいて、色々勉強になります。

まだ入ったばかりのメンバーが多いらしく、連携はこれから煮詰まり向上していくと思います。




teraはセレン鯖でスレイヤーやってます。
00:12  |  AVA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.08 (Mon)

うひぃっ


L4D2面白いっす!minecraftも面白いっす!minecraftは道具類も一切出さずにやったら飽きにくいけど、だるいんすよね。結局TNTで荒らし回ってワールドリセット・・・



久々にAVAやりました。

殲滅やってたんですが、M4が強く感じました。FGはちゃんと調整しないと駄目ですね。

クランに入ってみましたが、明日TERA始まること思い出して焦ってます。

とりあえず様子見してこ。

夏休み後26日。意外とあるね!
04:17  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.04 (Thu)

エルフォー


今更ですが、L4D2のアドオンマップが面白いです。

公式MAPはパリくらいしかやった事ないくらいの初心者です。対戦に1回連れていかれたけど、訳分からなくてやめました。

クラッシュバンディクーやマリオのMAPが面白い!
01:07  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.01 (Mon)

スデアタ


SAのCWを身内でやっています。

最初は全く当たらなくてビックリしましたが、2日くらいやってたらマシになりました。

けどまだ昔やってた頃より全然よわっちいです。



02:51  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
