2011年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.28 (Thu)

うんチョ


夏休み突入して約1週間です!朝6時に寝て夕方起きる生活です。


SAのクラン戦が久々にやると面白いです。

D2が実装されたのでやってみましたが、SRゲーっすね。

AVAの方は暇なときにやる感じです。本格的にやりたくなったらどっか入るつもりですけど、当分はいいかなあ。

SAちょいちょいやってくか
20:13  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.27 (Wed)

ホッ


INABAMONDっていう身内クランでやってます。

クランの方針としてCWを数こなして、ゆっくり上達していこうって感じです。

5-5以外のCWはあんまり意味が無い気がするので、交代制でやってます。

現在は案が無いのでフラグ最下位が交代ってルールでやってますが、守る場所や作戦によってもどうしてもフラグは変わってしまうし、それが原因でキル優先の動きになりがちなので順番に交代するって感じに変える予定です。ただ、SRは必須なので順番制もある程度ルールを決めないと!

指揮官というか指示は俺がやっていますが、まだCWの経験があまりないので基本的な事は言って、慣れてきたら大雑把な指示を出すだけって方針にしようと思ってます。

暇なときに集まってたらやるくらいなんで、あまりピリピリせずにやりたいです。

今日はちょっとカリカリして言っちゃった感あるので反省します。
05:00  |  AVA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.24 (Sun)

色々と

Regulate抜けました。まだ初心者だった時に入れてもらって5ヶ月くらい?

メンバーみんないい人で、馴染みやすかったです。

仕事が忙しかったり、大学が忙しかったりとでin率が悪くなったりでメンバーは代わる代わるでしたが、ゆにーくさん、うさぎさん、てんさん、しゃるさん、無料さんには特にお世話になりました。ありがとうございました。

ゴンタ、ろっとくん、アイフォンさんも一緒にやれて楽しかったです!

また違うゲームに移動したり、暇つぶしで始めたりするならTSに呼んでくれるとうれしいです。

AVAをガチでやるのがちょっと疲れたので、しばらくは身内とやりたいと思います。

21:21  |  AVA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.22 (Fri)

天Shock


エルソード、LKになりました。

3ヶ月ぶりに再開したので色々調べてみるとロマンスキルと言われていたスキルが強化されたり色々変わってて戸惑いました。アルマゲつっよ!

丁度SP回収イベントやってたのでそれ利用してなんとか軌道修正できました。

決闘には手を出さないAスロのみの狩り専ですが、頑張ります!

05:14  |  エルソード  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.19 (Tue)

近況


近況報告をば


RCTseason3は、1回戦シード、2回戦不戦勝、3回戦勝利、4回戦敗退でした。

4回戦の相手はSunsisterさんでした。

判断力や連携がやはり素晴らしく、軽くやられてしまいました。

俺が戦犯だった気がするので、反省しています。

現在はメンバーも増えて、RCT4に向けて練習しています。

次の大会に出られるかは分かりませんが、頑張ります。
15:28  |  AVA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.14 (Thu)

あーー

01:33  |  AVA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.13 (Wed)

TENGA戦士



TENGA戦士


男の娘が特大TENGAで大暴れ!

15:14  |  エルソード  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.12 (Tue)

ほほほほ


新メンバーがまた加入しました!

毎日CW回せてるのでGood!

やはり加入してすぐはいまいちかみ合わず、あれ?ってなったのもありましたが、少しづつ慣れていきたいですね。

VCで少し語調が強くなってしまったのはごめんなさい。

00:04  |  AVA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.10 (Sun)

カバーリング



昨日よりは良かったです。

ただ、まだカバーが遅かったかな?っていうシーンが多いです。反省点や。

味方の位置を把握できていない感じ・・

まだ新人さんが慣れていないので、時間をかけて慣れれば完成度が高くなると思います。

今週末にRCTseason3ありますが新メンバーは登録が間に合わなかったので、Season4目指していきましょう。

Season3は今週中にどこまで頑張れるかだなー 気合いれてこ

23:57  |  AVA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.10 (Sun)

きょうのごんた


大阪府で散歩中の人に会いました。名前はごんたくん。


実は、ごんたくんには内緒にしている趣味があるのです。

今日のゴンタ

そう、おしゃぶり。「もうちょっとだから待っててね」と言われても我慢できずに下腹部へ。

どうしてこんなにおしゃぶりが大好きなのか、自分でも分からないごんたくんなのでした。

引用:きょうのわんこ(めざましテレビ)
22:57  |  AVA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.10 (Sun)

このやろう


今日はウンコでした。

ゴンタのやろーが生意気言うようになった!このやろう!

と思ったら練習モードでちんこしゃぶってきた。かわいいやつだぜ^^
02:05  |  AVA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.08 (Fri)

掴んでなかった


特に

頑張って考えてやってるんですが、成長できてるのか・・?

でも失敗した時にアドバイスをもらえれば、似た状況では応用がきくし、積み重ねればそのうち良くなる・・!

23:53  |  AVA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.08 (Fri)

掴んだ


何かを

昨日よりは個人的にはマシでした。

けど、相手が嫌がる動きが出来てない気がする。

研究してこ!
00:09  |  AVA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.07 (Thu)

違和感


変な動きをしてしまいます。

元から立ち回りとかは上手じゃないんですが、更にひどくなっています。

これを乗り越えれば、ワンランク成長できると信じます。
00:34  |  AVA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.06 (Wed)

はあああ


立ち回りとか判断を意識しすぎて、逆に変な動きになってしまっています。

攻めは特にそれが目立って、敵が詰めてきている場合とかに迷いすぎて、結局何も出来ずにやられるパターンが多い。

味方の場所や敵の場所を正確に把握できていないんだと思います。

1人残った状況とかでも、てんぱってしまって相手の立ち回りの予想もぐちゃぐちゃ。

配信見るなり動画見るなりして上手い人を真似するのがいいかなあ
01:39  |  AVA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.05 (Tue)

ぎゃーー


今日はやらかしがとても多かったです。

aimの調子が良かったのでまだマシだったものの、戦犯だったラウンドもいくつか。

指摘を受ける事が極端に多かったので、反省・・

00:00  |  AVA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.03 (Sun)

はい

新メンバー加入しました!

2人とも報告、声かけなども出来てるし、aimもいいので期待!

今日は久々にいいCWができたね!これからよろしく!

俺も負けないように頑張るぞ!
23:38  |  AVA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.01 (Fri)

したたか


にNeroを狙っています

今日はCWなし。大会近いけど、前回に比べると明らかに練習不足。

FGを使いこなすために一応毎日頑張ってます。
01:08  |  AVA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
