2011年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.31 (Tue)

せいん・かにゅ


新メンバーが1人入隊しました。仮入隊なので抜ける可能性も大ですが、よろしくお願いします。

今日はそこそこ当たりました。
01:31  |  AVA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.29 (Sun)

しょうかい

クラメン紹介

Unipue(ゆにーくさん)

メイン指揮官? SF界の重鎮らしく、鋭い読みといいaimを併せ持つRM!
キチガイじゃないよ!

Pendleton(てんさん)

スナイパー。めっちゃ当てる。攻めるスナイパー!たまPMで暴れまわる

WW芝生先生WW(ぴーちさん)

お馴染みP5hng aimやばい。ARもSRも当てる。強い!たまに発狂する!エース!

Caverina(うさぎさん)

優しい。いい人。ポイントマンプロ。よくフラグシーンを出す!Good!

owt(おまんさん)

イケメン paraが上手い!aimすごい!

shalty(しゃるさん)

ソフトモヒカンスナイパー!当てます当てます!

お尻CANNON(おやじさん)

大学が忙しいみたいで最近inできない。拾ったSRが鬼のように強い。M4の火力不足に悩む人。

zaldy..(ざるさん)

SFの有名人らしい。元BF日本代表でもあるらしい。プロやん。

Re-UP(むりょうさん)


いいaimを持ってる人!仕事が忙しいみたい。なんぞこれ。

2側にイモります(2側さん)

クレーマーらしい。AVAあんまりやってない。おもろい人。

Edward..(えどくん)

課金勢だがAVAからいなくなってしまった人。SFでも頑張ってください。

Pechy

俺。強すぎてやばい。潮噴いちゃう プッシャアアアアアアアアアアア




23:35  |  AVA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.29 (Sun)

おまっ!!



SR2よりも、SR1の方が動きやすい!

大会はSR1で出る予定なので大丈夫かも知れませんが、そろそろ大会mapの練習始めたいね。

俺も出るみたいなので、とりあえずメンバー紹介でもそのうち書きます。
23:23  |  AVA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.28 (Sat)

おいす


今日は10戦くらい?

HBでの負けが若干目立つので、少しづつ改善したい感じ

守りは結構形になってるので攻めのバリエーションを増やすか、ラッシュの質を高めたい!




初戦BSでフルボッコされた。立ち回り云々じゃなくて、糞aimで冷却取られすぎたのが敗因。

攻めもグダってたので

けんきゅう

グレ研究


練習モード楽しすぎワロタ

新グレ何個か覚えました。

その後のCWで新グレ投げたすぎてクリアリング甘くて何回かやられた。もったいねー
02:16  |  AVA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.25 (Wed)

やめてよね


今日のaimはヨカッタネー!

やっぱり殲滅すると当たるネー!

最後にマナー悪いクランとやったけど勝てたネー!やったネー!
23:28  |  AVA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.24 (Tue)

はんせいかいはじめました


CWの質を高める為に、クラン戦1戦ごとに勝ち負け関係無しで反省会を始めました。

これまでは明らかなやらかしとか凡ミスした時にするくらいでしたが、細かいミスをなくす為にする事にしました。

反省会をやってみると、圧勝したCWでも何かしらの反省点があったりするので面白いです。

今日はaim調整をしたので調子良かったです。

Regulateに入って2,3ヶ月くらい経ちましたが、入った当初の自分らとCWやったら完封できるくらいには上達したと思います。頑張ります。

23:57  |  AVA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.24 (Tue)

はどうけん


今日は久々にゴミaimの日でした。基本的に攻めて勝負する立ち回りなので、aimが終わってるとお話にならないのです。

頭に当てれないし、当てたとしても後に倒しきれない><

寝起きっていうのもあったけど、aim調整をサボりすぎてる感じはする。

明日はがっつり殲滅やろうと思いますまる

気合いれてこ!

学校のテストはいい感じです!このまま行けば順位なかなか良さそう!




まっく>
おう!優勝目指して頑張るぜ!
01:45  |  AVA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.23 (Mon)


大会が近いですね。

最近はaimはまずまずだけど立ち回りでやらかす事があります。

特にFOXでのミスが目立つので、しっかりやらないとなー

クランに馴染み、入った頃に比べて報告や立ち回りが雑になってきてるのも問題。

とりあえずRCTでメンバーで出れるように頑張ります。
02:15  |  AVA  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.21 (Sat)

戦士


1週間前くらいからセンシに違和感があってaimが微妙にずれてる感じがしたので、おとといくらいに11から12.5まで上げました。

元の感覚になんとか戻った感じや!


最近CWで、HS率がかなり上がった気がします。練習した甲斐あったな!

せっかくHS狙いやすい武器使ってるから積極的に当ててこ!
03:53  |  AVA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.20 (Fri)

いえい


今日は球技大会でした。

なんとか1回戦かっていきなり決勝。相手は同学年の仲いいやつらだったので熱かった!

決勝はまず此方が一点先制、俺は昔GKだったんでGKやってたんすけど、DFがうまく噛み合わずその後2失点しました。

俺のGKは錆び付いてたわー

後半はフォワードやって、俺のボレーで1点返して(とても素晴らしいシュート)延長突入。結局両チーム無得点でPK戦に。

相手の先制で、俺がGK。右にポストギリギリでいいシュート打ってきました。読み勝って右に飛ぶも若干届かずゴール。触ったぞ!触ったぞおい!

後攻、今ちゃんは正面にシュート!しかし反応され止められ、ゲームセット!サドンデスなのです!

悔しかったけど、みんなで頑張れて楽しかったね!

17:29  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.19 (Thu)

きてる


きましたアップデート

ログインラッシュ凄かった!SAAの回り方が尋常じゃない。


練習モードはいい感じ。痕つかないグレとかが検証できるのは大きいなー

ブレーザーは微妙そう?ぴぃご情報によると一撃率結構低いみたい。PGM安定やな!


赤ベレはチャリティーで売るならせめて1000円にしとけと。1200円って結局1500円なり2000円なり課金する事前提やん。ついでに一儲けしとけってかw




01:03  |  AVA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.18 (Wed)

課金兵


今日は練習チャンネルに複数で入場できるようになりますね!待ちくたびれた!

グレ研究がスムーズに出来るようになって新グレ開発されてキルログが熱くなるな・・・

チャリティーベレッタは安かったら買います。

学校のテストは今回はなかなかいけそうです。

もう焦らんといかん時期やな。AVAやるけど。




>ボブ

DSだと特に攻めのバリエーション多くて難しいから色々考えないといかん><
10:50  |  AVA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.14 (Sat)

例えば、此方がDSの攻めで、相手が守りでセンターをガンガン押してくるクランだった場合、センターで勝負して敵の数を減らしに行くか、センターに敵が多いなら1を攻めるか。

みたいな状況になったときの各メンバーの状況判断?が若干食い違ってる気がする。

aimでゴリ押しできそうならセンターで勝負して有利な状況を作る、3人以上人数を割いている様子だったら、1を攻めて有利ポジをキープするとか、2を攻めて坂を上がるか、そのまま設置するか。

ケースバイケースなんだろうけど、とりあえず様子を見るのでは無く、俺含めもう少し積極的にどう攻めたいかを言ったりするとスムーズに攻めれるかもしれないね。



考え方の移行

勝っても負けても楽しく(ロースペ初期)→楽しく勝つ(ロースペ中期)→楽しみつつも勝ちを狙う(ロースペ後期)→勝つのが楽しい・上達したい(INA-BANNING・GeroFamily時代)→勝つのが楽しい、勝つための過程も楽しい(現在)

着々とガチプレイヤー化してますね
03:09  |  AVA  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.11 (Wed)

めいん


個人的にCWで使えるAR~

A
FG42
G36 Alligator
Groza 

FG1強って訳では無いと思うけど、課金優遇?

A-
AK74Mseroja
SG556
M4A1MK3
AK47MK3
Type89
上記のARにも余裕で対抗できると思います。

?
SA58para
AK47鷹目
Sidewinder

クセが強いが上手い人が使うと脅威!


00:11  |  AVA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.08 (Sun)

はい!


現状メイン武器は鰐で決定!

そのうちFG練習しだすかもしれないです。

昨日はCWで少しSRやらせてもらって、意外と当たった。

けど当てないといけないシーンで外したりとかがあって、メインSRはやっぱすげえって思った。

野良で練習して、SRいない時に持てるくらいには成長したいね!
14:30  |  AVA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
