2011年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.26 (Tue)

動画

多少カクつくくらいでなんとか動画が撮れた

昨日のCWの、結構綺麗に勝てたかなーって試合があったのでUPしました。



1ラウンド目の撃ち合いと、2ラウンド目のスナに食われたのが反省点かな?

屋上からセンター詰める時にTab開いてて敵見えてなくてワロタ

声は結構出てる気がする。(ミキサーで一応俺の声も入ってるけど、音小さい)

16:42  |  AVA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.19 (Tue)

ウェイ?ウェイ?


ウェエエエエイwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アリガトー

ウェイ?ウェイウェイ?

アリガトー

ウェエエエエエエエイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




学校帰りにアリゲーター狙いで2000円課金!

ゆっくり時間かけて狙おうと思ったんだけどCW前にガチャ覗いてみたら70個だったんで様子見て50個切ったあたりで回したらドオオオオオオオオオン

当たった瞬間VCでウヴォオオオオオオオとか叫びまくってたらクラメンからキチガイ認定されました。録音されてたら確実にうpされてたわー

使用感はM4とAKの中間って感じ。ラッシュの先頭突っ込む事が多いからHS狙いやすくて結構良さげ。ラッシュ止めが苦手かもしれない。

しばらくメインで使ってみまっす。

01:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.17 (Sun)

はいっ!


SR不足なので、SRを練習しています!

前よりは当たるようになってきたので、ワンチャンある!?ない!?どっちー!?

あれれ?


      m9 三 9m
     彡  ∧∧  ミ
    m9  (^Д^)  9m あーはっはっはあーはっはっはあーはっはっはあーはっはっはー!!
     ヾヽ\ y  ) 彡
      m9/三 9m
       ∪ ̄ ̄ ̄\)
16:28  |  AVA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.16 (Sat)

あのっ・・・!


ブログを始めたけど何も書くことがないのでCWの結果でも貼ろうかと思ったよ

けど昨日今日とやってないので貼れないよ

明日からだね 頑張るよ
05:01  |  AVA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.13 (Wed)

あの


PGM強いです。

連射カスタムです。

QCするとあたりません。

あはは
22:22  |  AVA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.12 (Tue)

疑問


昨日のCWでちょっと気になるシーン?というか状況があったんで記事にしてみます。

MAPはBS、攻め側。

開幕俺含むAR3人で冷却を確保しようとダッシュ、冷却中でRM3人 VS RM3人で撃ち合いになり、こちら3人ほぼ全快で相手2人ダウン、残った若干ダメージ入った1人が外周側に引いていきました。

この時点でのこちらの配置が、1側倉庫SR1、センター通路RM1、冷却RM3。

相手の配置も、味方からの報告で1中SR1確定、引いた2外周1人、後1人不明(恐らく2にシフト済み)という感じでした。

この時点では俺含むRM3人は2側を押す気満々だったんですが、指揮官からの指示が「そこから引いて1攻めよう」というものだったので、若干混乱して、ぐだぐだと1倉庫まで移動し、そのまま1ラッシュ。

時間を使いすぎてしまい読まれ、ラウンドを落としました。

あの場合はどうすればよかったんだろう? 指示事態は適切だったと思うけど引くのにグダったのが敗因かなあ



17:05  |  AVA  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.06 (Wed)

うふ

最近エルソード始めました
1週間前くらいに始めて今31です。
今週中に転職いけます。
SKです。
17:09  |  エルソード  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
