2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.05 (Mon)

クソPC


AVA殲滅重いっすー

爆破もFPSでませえん

aim調整でイライラしちゃうんでPC買い換えるまでやめようかなー
22:02  |  AVA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.30 (Wed)

復帰戦

AVA復帰初日でした。

5人いなかったので4-4でしたが、結構いい感じだ!

6勝2敗かな。負けは両方AP。

AP難しいですね。ちょうど実装されたころに休止したのでグレどころか名称すら分かりません。

武器は今日はGrozaでずっとやってました。FGより安定する気がする^^;

6-6はやりたくないですが、4-4は全然アリですね。

5-5のCWでもありえる状況なので、野良の数倍練習になります。

ただ相手が少ないですね。弱めが多すぎます。

弱めじゃなくても全然いけるクランいっぱいあると思うんだけどなー



23:04  |  AVA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.21 (Fri)

コウモリモリモリ


学校から帰って暇だったのでエクちゃんとAVA野良してました。

野良にやけにPM多いと思ったら最近実装されたらしいAKSコウモリが強いらしい!

13万ユーロほどあったので、50個くらいで10個購入!するはずがクリックした瞬間に他の人に当たり!

3万消えたーって思ってたら俺も当たってました。ティヒヒ

評判通り強いっすね!

ノーマルのAKSの名残も残ってて楽しい銃!PMはKriss売り払ってから何も持ってなかったので嬉しいです。
00:37  |  AVA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.25 (Sun)

ひどすぎ


aim調整すらせずにクラン戦って感じなのでaimがオワコン><

2時間くらい殲滅に篭れば大分マシになると思うんですが、やる気が出ません・3・

無制限のCWをやってくなら流石に頑張るんですが、てきとーにやってる感じなのでそこまでは・・って感じ。

前みたいに敵倒せねえ。



ていうかMMOやりたい。ユグドラシルまだか。

C9とエルソードをやって分かった事はMOは俺に向いてないって事だね!周回してると飽きちゃうんですね。

ちょっと時間あいた時に気軽にinして通常狩場でソロちょいちょい狩って・・・時間あるときはPTで狩る・・・そんなMMO!!!!普通か。

ラテールは120くらいまではインダンに篭ることになるので実際MOみたいなもんですが、通常狩場でユニーク狩りとか出来て楽しかったですね。今はコロシアム主体なんかな。

俺がやってた頃のメイプルは結構理想のゲームだったのかも?

メイプル武器狙いで普段過疎ってる狩場が人でいっぱいなのが印象的だった。

メイプルはまだ人多いのかな。
01:42  |  AVA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.24 (Sat)

クイズ


クイズ答え忘れました。さようならゾンダー棒

いいもんアヒル棒で!!




ゴンタがGeroFamily入りました。ほんとに暇なときにやる感じだから飽きたらごめんよ。後aimが悲惨なことになってるけど多めに見てね!

SACTLの募集開始したらSA再開したいんだけど、MACさんとシバセンがちょっと複雑なので、ワンチャン出れないかもしれません。

状況見極めてこ!
02:28  |  AVA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
